2012年7月25日水曜日

随分tamaってます

久しぶりの投稿過ぎて書く記事が満載(泣)




さて、一発目☆

うちの法人は三国でも保育園を運営していて、なんと、


福井のプールって言ったらコレ↓ ↓

















そう!芝政!

全然わかんねぇ~

芝政のプール開きに保育園が招待され、そのフォローにお仕事として
行ってきました♪



TV撮影もあるとのため、楽しみにしていたら・・・



その日に限ってムチャクチャ雨(TT)




プールに入る前に浴びたシャワーが、シャワーか雨にうたれているの分かんなかった・・・

そんで、プールは温水じゃなくて、普通の水!!




この天気・・・プール開き・・・TV撮影・・・
全てが揃った中で、冷たいの我慢し楽しそうな顔して☆


けど、子供ってすごいですよね、

ものすごい楽しんでましたよ~☆


そんで、お昼ご飯は ↓  わかってます!!

















仕事といえども子供の保育を体験でき、かなり満喫な一日でした!!




んってことで☆

0 件のコメント:

コメントを投稿