2012年7月16日月曜日

BBQ OR BMX??


初めはBMX > BBQのつもりで集まったのですが、いざあの灼熱な中・・・




やっぱり・・・・・





負けちゃいましたね(笑×10)



おそらく乗ったのは、最初の10分くらい(TT)

「あぁ~でもない!こぉ~でもない!!」

なぁ~んて、考えることなく速攻日陰探して ⇒ 発電機おこして、
今回は炭でなく、電気の力を借りてホットプレートにて☆



野外でホットプレート使ってBBQなんて、何か微妙に雰囲気が出てない中で
どんだけ楽してるんやっ!て感じですが、



意外と後片付け楽チン~さらに、今回のような強風も重なるとお勧めです♪





ちなみに今回の場所は↓



こんな感じです(TT)


そうそう、ちなみにあれはBBQではなく持ち込みでの昼食パーティー・・・



後片付けもしっかりゴミ集めしてTameの車に詰め込み、綺麗にして帰りました♪



今回は

参加してくれた方が、一人増え、二人増え、一家族増え、二家族増えって
それがものすごい嬉しかったです(^^)v






次回は盆の暑い時期にあの場所、あの時間、昨年のリベンジでしょ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿