2012年6月9日土曜日

近況☆

とくに変わらずボチボチ・・・

と言ってしまったらそんで終わっちゃいますもんね。



まずは、
仕事はコツコツ積み重ねてきたことが、少しずつだけどいろんな人から
認められてきた気がする☆
そのため、久しぶりに頭傾けてみることが増えてきた気がします(笑)

まだ序盤!ホントの山場はこれからだと思うけどね(汗)





そんでもって、
チャリは先週の怪我のため、全く乗れていません(t t)

肩が上がらない・・・・結構なコケ方したんだろうな。
骨に異常がなかったみたいだから、とりあえずシップ貼りながら様子見な
一週間(泣)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人間の1日は24時間、大人も子供も老人も一緒


限られた時間の中で、どれだけ人として成長でき、でかくなれるか?

今の努力は絶対将来の糧になります!!



俺も大人になったら何になろうかな?(笑)


んじゃね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿