2012年6月5日火曜日

花☆★

春が終わりを向かえ暦上夏になっちゃってますね♪


日本には四季があり、いろんな草木からも感じ取ることが出来る。



まずはこれ・・・


はい・・・

ドン!!

















昨日は地区の体育祭で、どこからともなくすっごいいい香りが・・・


嗅覚を頼りに探していると、この木しか花を咲かせてませんでした。
なので、おそらくコレです!!

名前はなんと【タンガン???】
木が自分の名前をプラカードにしてぶら下げていました☆

競技の合間に日陰で涼まっていると、


まさしくタン丸!!

↑風に吹かれて、名前のごとく花が無茶苦茶勢いよく降ってきました(^^)



まさにと勝手に想い、ご飯を食べていたら・・・・・





・・・・・










・・・





タン丸が昼食目掛けて落下・・・




ところでタンガンだったかなぁ??


タンカン???

ダンカン???


まさかぁ~(泣)




お後がよろしいようで(汗)


☆☆☆☆最後に綺麗な花にて☆☆☆☆



















ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿