2014年1月5日日曜日

明日から俺は…


仕事です☆





それはさておき、年末年始休暇最終日は・・・
やっぱりここでした!

今日はtani君、ヒロシ、そんでケンタロウと昼過ぎからライディング☆
いろいろ話をしていて、ケンタロウは今年、羽が生えるやも・・・すごい!
ってか、羨ましい・・・
その理由は本人から聞いてみてください(笑)

ちなみに仕事もBMX含め私生活においても大きな目標を立てました。
去年から描いていた目標。



人間皆同じ1日24時間という枠の中で生き、
どれだけ充実したものに出来るかが、
人の成長を作り上げます。


自分の場合、結果は重要ですがそれ以上にそこにたどり着くまでの過程が
大事だと考えちゃうタイプです・・・

何するにしても、目標に向かい合うとそこにたどり着くまでの過程も楽しくなってきますよね♪


さぁ~明日から頑張っちゃいますか☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿