2013年11月3日日曜日

FLATARKやばっ!


ウッチー企画の世界戦!
すっげかったぁ~

自分として、最近のAlexのライディングは一発の中でかなりのスキルを盛り込んでいて、
かなり興味あるものでした
ただ、それを生で見たかった・・・













たったそれだけでのKOBE訪問★














































かなりの強行スケジュールの中、やっぱりMatiasのライディングはすごかった・・・
ものすごいメイク率、会場を盛り上げて会場の雰囲気を作ってしまい、
一体感を出してしまう力・・・



かなりやばい!

結果はウッチーが優勝したのですが、一戦一戦が決勝のような大会!



やっぱり目標があると伸びも違うよなぁ・・・
一時のようなチャリの楽しみを最近再実感しながら、来年は県外企画の大会に
参加しようと検討中♪


何にしても目標を作らなきゃな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿